miyagiya

menu
2023.3.11

*[4/20更新] 工房十鶴 個展 ピースピースピース 2023. 4.21 , 22 , 23

 

jikkaku top miyagiya 工房十鶴

工房十鶴 (柄溝康助  柄溝聖子)の個展を開催します。
独自の世界観で沖縄の陶器「やちむん」ファンを魅了し続ける工房です。
作家二人の作り出す絵付けはこれまでに見たものでなく、常に斬新で刺激的でした。また、器にとどまらずランプシェードや植木鉢、オブジェと生活の身の回りにある様々なアイテムを手掛けています。
常に新しいことにチャレンジし、沖縄の器やちむんに新しい風を吹きこんでいます。
今回の個展でもこれまでにない器の可能性を感じていただけると思います。

なお、個展に伴い前日4/20は店休日となります。通常営業は4/24からです。

 

工房十鶴 個展
ピースピースピース

2023
4/21(金), 4/22(土), 4/23(日)
予約入場制

[ご予約締め切りました]
ご予約の応募は満席のため締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

 

< 抽選予約のご案内 > 終了いたしました。

ご予約は抽選となります。
ご予約確定の際に¥330を精算いただきますが、当日商品代金よりキャッシュバックいたします。

ご応募に際して下記の内容を必ずお読みください。

抽選応募期間:2023年3月17日 12:00 〜 3月21日 12:00
当選結果発表日:2023年3月23日 12:00頃

※ご予約の注意事項※
抽選のご応募はお一人様3枠まで可能です。
(早い時間に応募が集中します。そのため後半のお時間帯枠が当選率が高い傾向があります。)
本チケット当選のお客様と同伴者1名、計2名様のみご入場できる完全予約制です。(お子様を含みます)
ご入場当日、器のお会計の際にチケット代金分をキャッシュバックさせていただきます。
チケットのキャンセル、時間変更、お申込み以外の方のご利用は出来ません。
複数枠に当選した場合やお越しになれなかった場合もチケットのキャンセル、返金は出来ません。

※ご入場方法について
開催日予約時間に、店舗入り口にてスマートフォン画面のチケットを確認いたします。
自動送信される当選メールをスタッフにご提示ください。
その際にご本人確認をいたしますので本人確認が可能な免許証等をご用意ください。
専用駐車場はございませんのでお車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

※器のご購入点数、販売予定の器について
より多くのお客様に平等にご購入いただけるよう、お一人様2点までの購入点数制限をかけさせていただきます。
お二人様でご来場の際はお二人で4点までとなります。
今回の個展にて展示販売される器はご案内いたしかねます。開催までお楽しみにください。

抽選販売に関するご案内
:こちらのチケット販売は抽選販売になります
:お支払いはクレジットカードのみとなり応募の際に入力が必要です
:応募はひと枠につき、一人様一回限りとなります
:一人様、最大三枠までご応募可能です (例 : 4/21 13時台、4/21 16時台、4/23 12時台等)
:当選が確定次第クレジットカードにてご精算いたします
:お申し込みの取消はシステム上不可能のためお申し込みの際は十分ご検討下さい
:複数枠に当選した場合やお越しになれなかった場合もチケットのキャンセル、返金は出来ません

送料に関するご案内
:送料無料対象です。チケットの発送はございません。

キャンセルに関するご案内
:抽選予約のキャンセルはシステム上お受け出来ません。応募の際は慎重にご検討ください。
:予約確定後のキャンセル、変更は出来ません。

長くなりましたが、上記のご確認、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

miyagiya ON THE CORNER
沖縄県那覇市松尾2-19-39

#やちむん